ドラマ『ホタルノヒカリ2』で干物女雨宮蛍(綾瀬はるか)が結婚!? [綾瀬はるか ホタルノヒカリ2 結婚]

ドラマ『ホタルノヒカリ2』で干物女雨宮蛍(綾瀬はるか)が結婚!?

ドラマ『ホタルノヒカリ2』の撮影がついに終了!
キャストは前作『ホタルノヒカリ』と同じく、藤木直人と綾瀬はるかのコンビ!
綾瀬はるか39.JPG

主演綾瀬はるかは今回も干物女っぷりを見せつけてくれるか!?
・・・と思ったら『ホタルノヒカリ2』はどうやら雲行きが・・・!!

『ホタルノヒカリ2』の予告動画とラストの部分と・・・。
ネット上で噂になっている結婚・・・。
まさか綾瀬はるか演じる雨宮蛍が脱”干物女”で結婚!?
wmv_ico.jpg【【 気になる部分多すぎ!予告動画 】】

予告動画はけっこう飛び飛びなんですが・・・。
気になる場面が多い・・・!綾瀬はるかが着てる白いドレスぽいのは!?
これは『ホタルノヒカリ2』ではついに、
藤木直人と綾瀬はるかの結婚が見れるのか!?

うわー『ホタルノヒカリ2』楽しみすぎる。
早く放送してー撮影終わってるんだから夏までなんて焦らすな!!
綾瀬はるかにはどうやら”恋のライバル”もいるようですし(笑)
がんばって結婚!結婚!脱干物女だ!


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 29

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/acfzmvj/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-13 20:36) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/azmuvyn/
by バンデラス (2010-08-28 08:36) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/dhyu4pw/
by クリスポ (2010-09-11 11:38) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/fxtr32k/
by コキコッキー (2010-09-19 10:29) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/5vgzv-g/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 08:02) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hws5pxd.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 22:02) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/swogoxe/
by Mたろう (2010-10-10 11:18) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/enc3mef/
by ぺんたごん (2010-10-17 13:26) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/9o6avfs/
by きゅーとん (2010-10-23 05:08) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/fptijni/
by ペリー (2010-10-30 03:01) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://a5ug72d.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 17:44) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/n-rq7qa/
by XXまるおXX (2010-11-20 16:43) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/9fu2w2m/
by XXまるおXX (2010-11-20 16:43) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/d01oxeu/
by さもはん (2010-11-24 08:29) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/-3i35r7/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 10:31) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/u93tbsg/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-04 16:21) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://7wj0nzl.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 16:04) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://nsbak2d.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 09:59) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://sdje3ur.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 11:13) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://49bef5i.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 23:01) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://7pun9bj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 07:23) 

いのまた


http://l01qvfx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 20:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://92rp5lb.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 20:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xtyrcq7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 19:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kxgz7o0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 19:02) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://f1sd2pm.experia.varginia-sex.info/f1sd2pm/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:54) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://dlw93hp.sony.ga-me-hard.com/dlw93hp/
by ケイコ (2011-09-02 20:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://h-2l3w5.w.uqtera.com/h-2l3w5/
by マキ (2011-10-07 22:20) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://60y0el4.w.uqtera.com/60y0el4/
by マキ (2011-10-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。